ふっき~です。

いいお天気が続きます。
気温もぐんぐん上がるみたいで予想最高気温は34℃!! 
こういう日は熱中症対策のために朝練です。気温が上がる前に走っとかないと危険です。 

AM8:00に伊木力ダムに集合ですが誰も来ていない・・・
準備をしているとUTさんが登場!
初めてお会いします。
おはようございますと挨拶を交わしてBIKEを準備。

めがね坊主さんが来るはずなのに来ていない?
携帯を確認しようとすると( ;∀;)
バッテリー1%・・・
充電してくださいのメッセージとともに電源が切れてしまいました。チーン!
  ※後でわかりましたがめがね坊主さんは都合が悪くなりこれなくなったとウッチーさんから聞きました。

後から二人来るはずなので始めましょうか。
二人で走り始めました。 

UTさんのBIKEはラレーで日本では販売されていなそうです。
ホイールもカーボンでした。すげっ!

それに対して自分のBIKEは20年以上前の型落ちというよりもすでにビンテージモデルになりつつあるTREK5500です。ホイールも型番こそWH-7700ですが、DURA ACEの名前をもらえなかったかわいそうな子です。

気を取り直して
今日は初めてUTさんが参加してくれたので無様な走りは見せられません。

私の本日のメニュー 
伊木力ダム時計回りインターバル
6周×5セット(R:1周)

1周アップしてからトレーニング開始!
1セット目は軽く回していきます。先日、ホイールのグリスアップをしたので慣らしも兼ねてきます。

1セット終了して2セット目に入ろうとしたときにウッチーさんが登場!
ちょっと迷っていたみたいなので 近づいていくと車がバックしてきました。
引かれそうになりました(笑)
インターバルの予定でしたがちょっと休憩してウッチーさんが準備できるのを待ちます。
ウッチーさんも加わり練習再開です。

2セットから5セットまでふっき~は頑張りました!
途中で1周だけアタックして伊木力ダムクリテリウムKOMをめがね坊主さんから奪還しておきました(^^♪
UTさんも速い!初めて走ったコースで前回までの自分のレコードを上回っていましたΣ(・□・;)

この間にUTさんのご友人のIKさんが途中参戦していました。彼はコラッテックに!(コラテックもかっこいいな)
IKさん曰くフラットは苦手だそうです。めがね坊主さん登坂好きが現れたかもしれません (笑)

練習終了後みんなで話をしているとIKさんが琴の尾岳を周回しませんかとのことゆっくりでよければといったものの時間的余裕がなかったので断念しました。
UTさんとIKさんは琴の尾岳周回コースに行かれたみたいでした。
すごい体力だな・・・

みなさまお疲れ様でした。本日は楽しくトレーニングできました(^^♪
P7311465

P7311467







ガーミンコネクトのブログパーツが変わってました。見た目はかっこいいけど使いにくい"(-""-)"