ふっき~です。

日曜日にペース走をした疲れから回復できない。
おじさんのふっき~です。

月曜日は自転車通勤で往復13kmのみ。ただし帰りはスイカ1個を背負って走りました(笑)

本日(火曜日)は琴の尾岳をゆる~く廻ろうかなと職場をでて準備をしていると

若者Aとく君がいるではないですか???

Aとく君「今日は自転車じゃないんですか?」

自分は原付で職場に来ていたが職場にはOLYNPICがあるので

ふっき~「今から走る?」

ふっき~「琴の尾を廻ろうか」「頂上までいく?」

と話をしてから反時計回りで琴の尾岳を目指します。

松ノ頭トンネルまではふっき~が引きます。

OLYMPICは重いが一人ではないので心は軽い(^^♪



途中から疲れも忘れて楽しんでました♪

Aとく君 ありがとう!

今日は不思議なことに走る前よりも走った後のほうが体が軽くて疲れが取れたような気がします。
メンタルって大事ですね。

そして、家に帰ると不在届が・・・

BlogPaint


 中身は次回へ(^_-)-☆