「第一回 ツール・ド・ちゃんぽん」試走のご案内です。

なぜ、第一回かというと都合がつかない方もいらっしゃったので第二回を予定します。

日時:平成28年6月25日 10:00~
集合場所:ポートホールン長崎駐車場
雨天中止

コース図(ストラバ)
https://www.strava.com/routes/4798042
ストラバのiOSアプリやAndoroidアプリでコース表示できると思います。
※大体で作っていますので正確ではないです。 

参加を希望される方は以下でご連絡いただけると助かります。
・このページのコメント欄
・ストラバのクラブ「R-LR」のディスカッションhttps://www.strava.com/clubs/R-LR
・LINE

交通ルールを守って安全に配慮できる方であればどなたでも歓迎したします。
今回は試走ですので安全に走行できるようにゆっくりペースです。
レースではありませんので宜しくお願いします。



ツール・ド・ちゃんぽんHP
http://www.tourdechanpon.com/
通常エントリー受付は6月17日(金)~8月19日(金) 

ポートホールン長崎
※ちなみにツール・ド・ちゃんぽん自転車倶楽部なるものがここにはあるそうです。