明日は、いよいよ「大村湾ZEKKEIライド2019」です。
大村湾ZEKKEIライド2019 公式サイト
先週末は、台風19号の影響で2年連続で台風のため中止かなぁと諦めていましたが、無事、開催となりました。良かったね(^_^)

そんなめがね坊主ですが、浮かれすぎたのか、久しぶりに落車してしまいました。
低速での落車であった為、大きな怪我や自転車の破損はありませんでした。
ホントに良かった^_^;

▼自転車の傷① レバー
DSC_0882

▼自転車の傷② クイック
DSC_0883

▼自分の傷・・・・ 左ひざ。
DSC_0889

自分よりも自転車を守ってしまうのは、自転車の乗りの性か・・・。
まぁ、取りあえずは、明日の準備に取り掛かることにします。

▼携帯用ポンプ装着
DSC_0884

▼通常点検は、事前検車済のため、タイヤの空気の確認ぐらいで完成です。
DSC_0887
もちろん手前の自転車で参加です(笑)

続いて、持ち物確認です。
一昨年を参考に準備します。

▼誓約書と検車証は必須ですね
DSC_0885
▼会場まで自走するので、防寒対策は必要です。
DSC_0888
▼シューズ以外の履物も一応持っていきます
DSC_0886

前回は、補給食を準備しましたが、エイドステーションが優秀なので、今回は持参しません。また、ボトルも一つで足りると思います。

あとは、スマホぐらいでしょうか。
※スマホアプリ「YORIP」はどうしようかなぁ?

早寝、早起き。
いざ出陣。それでは、おやすみなさい。