めがね坊主です
4年ぶりの『県民の森ライド』の報告です


第3位!! 良いタイムが出ました(^_^) それほど、追い込んでないのでもう少しイケそうです。

▼4年ぶり
DSC_0754

県民の森から雪の浦へ向かうことにします。
下り基調ですが、所々、路面が荒れているので、スピードの出し過ぎには注意します。

今日の目的は、『畝刈新道クライムKOM奪取』もあるので、しばらくは無理しません。

▼雪の浦にて
DSC_0757

雪の浦通過後、夕陽が丘そとめを目指します。
ここからは登り基調です。暑さと海風で消耗します・・・(*_*)

▼夕陽が丘そとめ到着。遠藤周作記念館と。
DSC_0760

▼いちごのソフトクリーム❤(生き返るぜ)
DSC_0762

▼畝刈新道クライム

KOMを取り戻したぜ!!(いちごのソフトクリームドーピングのおかげか)

本日のコース(約80km)