こんにちは、めがね坊主です。
明日、11/5(日)いよいよZEKKEI本番となりました。とても楽しみです(^_^)

昨日は、R-LRメンバーで最終調整を行いました。
なかなか珍しいことに、フロントディレイラーの不調が2名出ました。
一人は本日の伊王島TTに備えリタイアしましたが、TTには無事参加できたようです。
(よかったね)
もう一人はアウター縛りのまま走り終えました。
(もはや、超人ですね)

▼調整ライド


本日のめがね坊主は、明日に備えて休息日にし、バイクの最終調整と準備をしました。

▼まずは、参加資料にあるように、ブレーキ、チェーン、ワイヤー、ハンドルを確認。
DSC_0130

ついでに、掃除もしておきます。
当然、タイヤ(破損や空気圧など)やホイール(ふれなど)の確認は必須ですね。

▼チェーンの注油と、
DSC_0133

▼ブレーキキャリパーやディレイラーにも注油
DSC_0134

▼出来上がり(^_^)
DSC_0139

次に持ち物を確認

DSC_0131
①明日、提出する誓約書。
②スマホケース兼サイフ
③携帯用充電器(スマホやサイコン用)
④ライトとベル(※個人的にはベルはいらないと思う。声で知らせるので。)
⑤結束バンドとビニテ(念のため)
⑥リップクリーム(※この時期は乾燥しやすので)
⑦ボトル(※昨日の調整ライドでは忘れたので要注意)
DSC_0135
⑧パンク修理キット(サドルバックにIN)
⑨ウェア類(アンダーは長袖とロングタイツ)
⑩グローブ2種(大会用:指抜き 移動用:暖か手袋)
⑪アウタージャンパー(移動用)
⑫補給食

DSC_0140
⑬最後に履物(ゴール後に歩き回る時に便利)
DSC_0141
カラフィナ等でリュックの外側にぶら下げます。(走る時に多少邪魔になりますが)

以上、今回、めがね坊主が準備したものです。(※結構多し)

めがね坊主本人の準備も必要です。
会場まで自走予定なので、早寝早起はもちろんですが、今、めがね坊主は、「坊主」ではないのです。
というわけで、軽量化もかねて、坊主化します。

▼めがね坊主参上!!
DSC_0138


▼明日のルートを確認

※グリーンロード入口までの登りの入口が変更になっています。

▼最後に、ツール・ド・フランス2017総集編を見て、テンションを上げます(^_^)v
DSC_0132

それではまた(^^ゞ