ふっき~です。

チームジャージ完成記念に行ったBBQ大会の回想録です(遅くなりました)

R-LRロードサイクリング 初の懇親会です。
今回はジャージをみんなに配るために企画しましたが私が考えていたよりもたくさんのメンバーが参加してくれてホントに楽しかったです。

買い出し部隊と実践部隊(ライド組)に分かれて集合!

まずは買い出しを行い潮井崎公園に向かいます。

今回はなんと参加費はタダ!!!! ふっき~のおごりです・・・ウソです(笑)
ジャージの代金が割引になったので参加費に充てさせていただきました(^^♪

IMG_20170813_105812
材料を買いそろえ潮井崎公園に到着。ほどなくしてライド組も到着。
1502609511717
1502609503502
1502609485260
やっぱり自転車ないとチームっぽくないですね(^_-)-☆

IMG_3034
BBQの準備をしたり泳いだりみんなワクワクが止まりません(^_-)-☆
IMG_3031
やっぱり海に来たら泳ぐでしょう(笑)
IMG_3035
お肉もうまい!もちろんアルコールは・・・なしです(^_-)-☆
未成年もいますし健康的な自転車チームです!
IMG_3039
みんなで楽しく話題はやっぱり自転車!自転車!自転車!
P8130108
最後にチームジャージ完成記念写真を管理棟のお姉さまに撮っていただきました(^^♪
※ふっき~は脚を長く見せるためにつま先を伸ばします(笑)

ライドで自転車チームらしい雰囲気を高めてくれたみんな!
準備を手伝ってくれたみんな!
機材を用意してくれたみんな!
おにぎりを準備してれた会長!
ジャージデザインをしてくれたFUJIさん!
今回は残念ながら参加できなかったみなさん!

みんなみんなありがとうございました。
こんなに楽しい夏をありがとう!!!!
ホントにいいチームです!