めがね坊主です。
このところのRideで疲れが抜けていません。

そこで、今日は、アクティブリカバリーを兼ねて、ゆっくりRideを行うことにしました。
行き先は、野母崎方面とし、行ったことがない「樺島」まで足を延ばすことにしました。

今日は低負荷で走ると決めていたので、早くは走りません。
樺島までは2時間程度で着きました。

ふと看板を見ると、「樺島燈台公園」なるものが・・・。
せっかくなので行ってみることに。

これが、間違いでした!!遊び半分で行くべきではなかったのです。
なかなかエグイ坂が(+o+)

ゆっくりRideどころではなくなりました(泣)

DSC_0052

とりあえず燈台と1枚

DSC_0054

そういえば、海の向こうの島にもう一つ燈台があったはず・・・。
というわけで、「伊王島燈台」を目指すことにしました。

こうなると、意地だけですね(笑)

DSC_0056

はい。着きました。満足です。



結局、アクティブリカバリーどころか、やたら疲れました~。