お久しぶりのめがね坊主です。

通勤以外ではなかなか乗れていなかったので 、今日はじっくり乗ることにしました。

どこを走ろうか考えてみたところ、R-LRのメンバーが野母崎まで行ったとの情報があったことを思い出し、そう言えば、めがね坊主は野母崎に行ったことがないなぁ、「よし野母崎にしよう 」となりました。

野母崎までは気持ちよく走りました(^_^) 

野母崎到着後、茂木まではどのくらいだろうか?
「足も余裕があるし、行ってみよう !」と思ったのが間違いでした・・・。

野母崎~茂木は予想以上のアップダウンの連続であり、途中、右足がつってしまうなど、散々な目に遭いました。
「やはり、知らないコースは一人で走るのはやめよう・・・ 」と思った一日でした(+o+)