昨日は、ふっき~さん、Fujitaさん、めがね坊主の3人でミドルライドを行いました。
ふっき~さん、Fujitaさんありがとう~!!



ところで、出発した直後、ふっき~さんの前輪がパンク(ToT)
幸い、予備チューブもあり、携帯用ポンプもあったので、早速交換です。

ちなみに、めがね坊主の携帯用ポンプは、Pnaracerのゲージ付ポンプです。
100000032883_01


しかし、初めて使用するのでよく使い方がよくわからず、口が合いません。
ふっき~さんのアダプタを使用し、無事、交換出来ました。

よく調べてみると、上の画像にあるように、接続部を仏式と英式の切り替えることが出来るとのこと。
やっぱり、一度くらいは練習した方が良いようです^_^;